ひたすら羅列させます
一応オンマウスで一言コメ表示

この鏡開きは私のツボを心得ている

着物はずるい

漸く手に入ったエンジェルガール

     

赤ペン先生

傘を持つと肉球が見えて、良い

このチューリップ可愛いよね

     

聖歌隊だそうで

貴方のハートを貫きます♪

念願のいぬみみ

     

早くハロウィン来ないかな

かぼちゃの服のオマケで、緑の傘も付けてもらった♪

みんなの憧れであり、高嶺の花であった和傘が・・・漸く我が手中に!

     

絶対無理だと思っていたプチ天使の羽ゲットーーー!

アラビアンな背景は無いの?

これほどまでに夏らしい格好があるだろうか

     

ひょんなことから入手。生臭いwww

俺は蟻の眉間にだって銃弾をぶちこめるぜ?

この服って合わせるの難しくない?

     

憧れていたおにぎりは、ビックリするくらい小さかった

驚くほど可愛くない・・・

ギョーザッ、ギョーザッ!

     

白い蓮の花が手に入った♪

大きいってそれだけで魅力的

一人ブラックジャックごっこ

     

普通品って以外に可愛いの多い

半月から1ヶ月くらい粘って、漸く手に入れたしろうさ♪

乙女の憧れ

     

こんな傘欲しいな

うさちゃんハットを、女神から承りました

ニコッとって、うさみみ好きだよね

     

このキョンシーは可愛い

鬼って良い

かなり好きな組み合わせ

     

下賎の者ども、私の前に跪きなさい!

このうさちゃん飼って良い?

ギターは3年前から触ってます。嘘です。

     

私は貴方の番犬

この組み合わせは、かなり上位に入るお気に入り

くまちゃん傘も可愛い

     

蓮の花が思いのほか大きくてビックリした

制服に合わせる持ち物が良く分からない

この帽子は可愛いけれど、リボンが水色コーデを強いて来る

     

魚肉が好きです

白いぴよちゃんレインコートは、ペンちゃんに見える

気の迷いで購入した、ピンクの髪型

     

モデルはラムちゃん

夏のリゾート

当店自慢のいちご大福を、是非ご賞味あれ♪

     

憧れの小学生スタイル

  お魚加えたライオン   W雪ダルマ
     
  九尾の狐   舞踏会にお呼ばれ   憧れの桜の枝
     
  一番欲しかった淑女服、フリマでゲット♪  艶やか〜(´∪`)   ちょっとハードに行くよ
     
  春のデート服   ハチルック可愛すぎる・・・!!   赤ずきんちゃん
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
inserted by FC2 system