お題で

あんこはこしあんだと心に決めていた 「代えて上げますヨ、それくらイ。」 以下四つは一括り。全部リン夢。
明日同じ時間に来たら、美味しい紅茶を淹れたげる 「美味しい紅茶飲んだことないんだ?」  
一週間それしか食べれないとしたら、何を選ぶ? リンの好きな食べ物って何だろう?  
最近好きな珈琲の味 「んじゃあモカジャバ。」  
Paint Out Tear その笑顔を守るって、言ったのに。 リン・実はモテる疑惑(笑)
空の結晶 「意外にロマンチストなんデスネ。」  
恋呼 思わず逸らした。 微シリアス。
泥だらけのクラシック 幾重にも折り重なる、静かな演奏。 お相手院長!
サブスタンスP チクチクチク 初☆鞍智!(笑)
コロシ愛 それは、ずっと前からの約束。 死領。微グロにつき注意!!
絵葉書の唄 貴方にも、見せて上げたいと。 死領。しっとり。


マンガっぽいの

遭遇
正体
大切なモノ

 

その他

甘党同盟☆

勿論冗談です(笑)

残暑お見舞い 院長とリン。下手(知ってる)

 

 

inserted by FC2 system