お相手リンリン☆パラダイス 

LUNCH TIME 偶には僕が、支えて上げる。  
Here's Present For You. きっと似合うと思う。 題名の意味は「これをどうぞ」らしい・・・。
Green Thought 深くて、暖かい声。 出会い編。ありがちな上に微妙(いつもジャン)
院内感染 「しかし毎年の事ながら見事に広がるよね〜。」 私としては看病したい(何)
その指先にある風景 最近良く夢を見る。 何となく報われない(笑)
冬の口溶け  ―――寒い? 好きな人の体温は幸せ
重要事項 「勿論、先生に会いに来てんですよ。」 学生主人公・何となく男前
雪花の夢 雪の中で、眠りたかった。 20000HIT御礼ブツ。
彼方 リンのトラウマに、余りに似ている。 私のシリアスは意味分からんと気付いた(コラ)
僕が君に出来ること 「じゃあ条件!」 題名負け(何)
寒さ残る春のこと 「不受理。」 のんびりと三つ目のコタツ話。
JOKER 私はダイヤのカードを出した。 院・リ・鞍とカードゲーム。
夢見月 「・・・・・・・桜のって異称、知ってる?」 微にして妙(笑)
Desk Memory 「心は写真部の帰宅部でした」 陵刀視点
25cm 「棚・・・デスカ。」  
「暑っ苦しい!離れろ!!」 便宜上リンだけど、みんなとお友達な感じ(何)
夜明けの音 夜明けは近いのだろうか。  
RABBITS 「Why!??」  
Halloween Night 今日は年に一度の。 ハロウィンの話。

 

 

 

 

inserted by FC2 system