あいらーびゅーIN☆CHO! 

ただいま 私が出来る、せめてもの恩返し。  
白衣の裾から 少なからず好感を抱いていた。  
院長室 陵刀は断じて院長ではない。 ハーレムもどき
林檎 全ては自分の弱さ。  
ネクタイ 僕天才なんですヨ。 院長&リン
院長室・後半戦 とてもとても大切で、大事な人の。 院長・押しの弱さ発覚(何)
ふらすとれーしょん それはさておき。 院長寂しげ
当然の、事 でも、否定なんかしない。 自己犠牲願望主人公(いつも)
25日 25時03分 緊急手術が必要。 Xmas夢。
Sweet Tooth ! 今日の開催地は木々樹宅。  
安全措置 「・・・・4回目です・・・。」  
一足遅い、冬の風物詩 「何で院長って髪の毛伸ばしてるんですか?」 コタツでノンビリ蜜柑話。
GreenChildren 「うむ、子供だ。」 タイトルそのまんま
午後のお茶は裏庭で マットの端に『R.E.D』のロゴマークが入っていた。 初心者様祭(何)
What do you do? 「・・・・・・ワザとですよねぇ?」 短め。
For a change ! 「いつもの砂糖コールよりかは良いかな・・・。」 いつの間にか(私の中で)公式設定。
EXTEND PALM 自分の掌を見つめる。 もの凄く微妙に上のと繋がってたり(分かりにくい)
HEAVEN BLUE 「今日は何を作るんですか〜?」 ☆ひなた様への捧げ物v☆
慰安旅行 多分お盆一杯は予約で埋まってるだろう。 みんなでワイワイ慰安旅行。続き物。
ケーキの行方 「・・・・・・・・・ない。」 クリスマス話。ノンLOVE。

 

 

 

 

inserted by FC2 system