初めに

 

こちらは  および ニコッとタウンのファンサイト となります。

平気で人間関係、及び設定も変えさせて頂きます。

 

苦手な方はご遠慮ください。

 

夢ってなぁに?なんて方は見ないほうが良いかもしれません。

  参考までに・・・夢とは、同人系ジャンルの1つ。

           意中の人と、仮想のキャラクター(自分)が
           キャッキャウフフしたりするSSを主に指します。

           男同士とか良く分からないけど、ノーマルカプも
           ちょっと嫉妬しちゃう・・・(≧ヘ≦) という乙女にぴったりなジャンルです。

 

夢 → 愛のままに

仮想 → ニコッとタウンを色々

過去物 → 

   ワイルドライフの院長、リンメイン(その他の殿方も数点)

   うえきの法則のマルコ、黒様(単に十団に入るだけのも)

   落第忍者乱太郎は、6年生5人組でこへ贔屓

空想ジャンク → 私の脳内家族のほのぼの生活記録(全員男なのでムサイ)

 

 

 

 

管理人 → 縹(HANADA) 

 

 

 

よろずサイトにするつもりだったのに、気が付けば六年生を全力で追いかけ過ぎて、オンリーサイトの勢いになってる。

予想外の展開に戸惑いを隠せませんが、幸せなので毎日楽しいです。

 

 

 

inserted by FC2 system