Q1 ニックネームは?
   ハナです♪


Q2 ニックネームの由来は?
   HNの縹の略?


Q3 島番号は?
    219783島♪


Q4 リアルの性別は?
    花も恥らう乙女です!!


Q5 年齢をどうぞ。
     精神年齢?肉体年齢?希望的観測年齢??


Q6 ネット歴は?
   ん〜・・・10年くらい


Q7 ニコタを始めたのはいつ?
   2009年の6月くらいだったと思う・・・けど、本格始動したのは2009年11月くらいからw


Q8 ニコタを始めたきっかけは?
   アバターが可愛すぎてノックダウンされたから


Q9 週にどのくらいログインしてる?
    毎日してますよ!!寧ろニコッとが私のリアル生活ですよ!!


Q10 何時頃ログインしてる?
    0時〜3時くらいかな?休日はINしっぱなしだけど、殆ど放置w


Q11 仕事中(授業中)にログインした経験は?
    出来ない・・・出来てたらクビになってた・・・ww


Q12 最高で一日何時間したことある?
    一日中。稼動はさせてないけど


Q13 友だちリストの数は?
    少ない。ていうか余り誰かと交流はしないなぁ


Q14 人と仲良くなるコツは?
    ニコッとの中でも引きこもりです


Q15 お気に入りの数は?
    こないだかなり削除したから、片手で数えられるくらいしか・・・w


Q16 どんな人をお気に入りに入れてますか?
    最近はなかなかタウンに出掛けないからわかんないけど、センスの良い方は尊敬します
    見習わせて貰おうと思ってお気に入りに入れさせてもらいます


Q17 入ってるサークルの数は?
    3つ〜・・・全然参加してない・・・


Q18 おすすめのサークルは?
    友達の輪♪


Q19 きせかえアイテムの数は?
    それを聞くwww 
    1000超えました☆(2010.4)


Q20 お気に入りのきせかえアイテムは何?
    沢山あるけど・・・鏡開きは大好き。
    アリススカートとか、クラシカルロリータは何にでも合わせ易くて、重宝させて頂いてます。


Q21 どのくらいの頻度で着替えていますか?
    ほぼ毎日。


Q22 一番欲しいきせかえアイテムは何?
    手に入れられそうな物は大体手に入れたしなぁ・・・
    ハロウィンと浴衣のP限定は欲しい・・・けど無理っぽいからチャレンジもしてないww


Q23 きせかえ倉庫に入ってるアイテムの数は?
    300くらい。背景がやっぱり多いね。


Q24 マイホアイテムの数は?
    お部屋アイテムのことだよね?
    200ちょっと・・・倉庫より少ないとかwww


Q25 マイホームの模様替えはどんなときにしますか?
    気が向いたら。
    もしくはどうしてもお洋服に合わせたいとき。
    でも最近メチャクチャ重いから、全然やってないなぁ・・・


Q26 1日何人にステプしてる?
    0!


Q27 ドリーム券は当たったことある?
    始めのころに1000コイン♪


Q28 ニコガチャはコンプしないと気がすまない?
    基本的にはw
    ただ最近面倒になってきて、白ガチャとかとフリマで交換させてもらったり・・・


Q29 今までに貯めたCコインの最高額は?
    20000ちょっとかな?


Q30 今までつぎこんだPコインはトータルでどのくらい?
    そんな・・・考えたくないwwww


Q31 タウンで好きな場所はどこ?
    自然広場・・・特にすることもなく、ぼんやりする時はたいていここ


Q32 タウンでのあなた流の楽しみ方は?
    気が向いたときのステプ乱射&素敵な方ストーク


Q33 タウンで好きな動物は?
    あんまり知らないなぁ


Q34 タウン等でニコットさんに会ったことは?
    ないw


Q35 ニコタの中で得意なゲームは?
    昔はクローリアン、今は特に何もしてない


Q36 得意なゲームのランクやスコアなど自慢してください。
    だから無いってwww


Q37 フリマで一番ラッキーだった取引は?
    うさぎのぬいぐるみを、振られた直後に応募があった時。
    見間違いかと思ったw


Q38 フリマでの失敗体験を教えてください。
    ライオン→白くま→ライオンwww
    白くまが思いのほか可愛くなくて・・・w


Q39 ニコタをしながら、声を出して笑ったことは?
    女神の会話www


Q40 おもしろいエピソードを教えて!
    私にそんな力量があると思って!?


Q41 ニコタが原因で泣いたことがある?
    いやぁ・・・?


Q42 それはどんなとき?
    どんな時に泣けるんだろう・・・


Q43 ニコタにいてよかったことは?
    やたら毎日充実してるwww


Q44 逆に、ニコタにいて困ったことは?
    課金の味をしめてしまったこと・・・


Q45 ニコタで何をしてる時間が一番長いですか?
    着替え・・・いや、最近はガーデニングかな


Q46 ニコタで好きなコンテンツは?
    フリマ。
    欲望渦巻くニコッとの黒部分だと思ってるww


Q47 もしもあなたがニコットさんだったら何をしたい?
    や・・・特に・・・w


Q48 ニコタのはまり度は?
    寧ろニコッとに住みたい


Q49 ニコタへの熱い思いをどうぞ!
    商売が上手すぎて悔しいけど嬉しいですwww


Q50 お疲れ様でした。最後に感想をどうぞ。
    ずっと「ニコッと」って略してるけど、普通は「ニコタ」なの?

 



ニコッとタウン好きに50の質問

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system